野良箱

同人漫画サークル

本日の猫達

ミミちゃん
みみ

ミミちゃんは、少し前に体の調子が悪くなったので動物病院に連れて行きました。
数日間通院しました。
治療のかいがあり、現在は、とても元気です。

ミミちゃんは、私がダウンジャケットを着ると怖がって逃げます。
ミミちゃんの中では、舵木がダウンジャケットを着る→舵木が外に出るつもりだ→病院に連れて行かれる!なのです。

クロミちゃん
くろみちゃん


シマちゃん
しま

クロミちゃんとシマちゃんは、預かり猫です。
2匹とも、我が家に来た時と比べて太りました。
クロミちゃんとシマちゃんとは、よく一緒の布団で寝ます。
かわいくて、飼い主に返したくありません。
返すよう言われたら、お返ししますけど。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/28(日) 17:59:41|

FC2Ad