野良箱

同人漫画サークル

「街へいこうよ どうぶつの森」プレイ日記その2

【雪だるま】
雪だるま1

雪だるま2

雪だるま作りに2連続で成功しました。
2体目が完成した時、夜空にはオーロラが出ていました。
3体目は失敗に終わりました。頭が大きすぎたのです。

現在身につけているテンガロンハット・むらさきめがね・あかジャージは、DSの頃に愛用していたものです。
たぬきちのコンビニで、カタログ注文しました。
DSのカタログを一部引き継いでいるのです。
DS時は、服の前後と腕が同じデザインでしたが、wii版ではそれぞれ別のデザインになっています。
背中にはチャックがありません。

【雪だるま家具】
家具 雪だるまシリーズ

上手に作ってくれたお礼にと、雪だるまから家具が届きました。
雪だるまクロック(時計)と雪だるまベッドです。
障波ブロック(テトラポット)が室内にあるのは、異様ですね。意外と大きく、場所を取ります。

【どうぶつの訪問】
来客

まりもが遊びに来ました。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/21(日) 03:53:04|
  2. ゲーム

FC2Ad