野良箱

同人漫画サークル

2008冬コミに委託します

※この記事は、時々TOPに浮上します。
※特設ページへのリンク追加

コミックマーケット75
2008年12月29日(月)
東京ビッグサイト
東5 ネ-06b 「あずかり」


2008年12月30日(火)
西2 つ-14a 「あにだん」


上記2つのサークルで、うちの同人誌「スパルタな姪と二人の叔父」(ティア86新刊)を委託していただきます。

その他、サークルによる頒布物は、こちらの特設ページでご確認下さい。

サークル「あずかり」のジャンルは、あずまきよひこ系です。二次創作です。
なので、うちのオリジナル漫画を買って下さるお客さんは皆無だと思いますが、よろしくお願いいたします。
二次目当ての時って、創作買う気起きにくいですよね。
「表紙、パッと見、とーちゃんとやんだじゃん?」ということで、よつばと!本と間違って買っていく方とかいないでしょうか。家帰って、ちょーしょんぼりよー。
間違わないかー。やんだ眼鏡かけてないし、とーちゃんヒゲじゃないし。(1巻で無精ひげの時あったけど。)

「スパルタな~」を既に持っているという方もぜひ足を運んでみてください。
可愛いダンボーストラップが待っていますよ。

スパルタ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/28(日) 18:00:32|
  2. 同人誌・オフライン

FC2Ad