野良箱

同人漫画サークル

入稿終了

ねこ 三点透視法

同人誌の裏表紙です。
奥付が入ってます。
本文は漫画のみです。

印刷所から、入稿受付完了のメールが来ました。
オンライン入稿したデータが向こうでちゃんと開けるのか、データは破損していないか、とても心配です。

【日記】
家の前にイカ売りのトラックが来たので、2kg買いました。
1kgで500円です。

預かり猫と大分仲良くなりました。
クロミちゃんが寝ている私に乗ろうと、胸に前足をかけてきました。
クロミちゃんは軽い猫なのですが、現在肋骨にヒビが入っているため、すごく痛かったです。

くしゃみをするとあばらが激しく痛いのですが、どういうわけか、ヒビが入って以降やたらくしゃみが出るんです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 08:02:05|
  2. カラーイラスト

FC2Ad