野良箱

同人漫画サークル

【ローゼンメイデン】真紅フィギュア【第7巻初回限定版】

Rozen Maiden PEACH-PIT

母の東京土産は、ローゼンメイデン単行本7巻初回限定版(真紅フィギュア付き)でした。

7巻は、すでに持っていましたが、限定版ではありませんでした。

私「ありがとうお母さん。」

母「これ見てると、あんたの『劣化真紅』を思い出すね。」

「劣化真紅」って、「エミリー」のことかーーーーー!!

※「エミリー」とは、私が以前描いた漫画の主人公である。
 彼女は、家族皆から「劣化真紅」と呼ばれた。

母は、他にも土産を持ってきました。
小説を5冊買ってくれたのです。
内2作は、既読でした。
読んだよこれー。かぶってるよー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 23:08:30|
  2. フィギュア

FC2Ad