野良箱

同人漫画サークル

映画「トンマッコルへようこそ」

トンマッコルへようこそトンマッコルへようこそ
(2007/03/02)
シン・ハギュン、チョン・ジェヨン 他

商品詳細を見る

【あらすじ】
「トンマッコル」という村の人々は、戦争が起こっていることなど知らずにのどかに暮らしていた。
そこにアメリカ軍と韓国軍と人民軍(韓国軍の敵)が迷い込んできた。
(アメリカ人は飛行機で墜落してきた。)
最初は敵対する軍人達だったが…。

【ネタバレなし簡易感想】
色が綺麗でした。音楽は久石譲。

映像が安っぽくないのが良いです。

俳優さん達が良い顔してます。

MVPは、イノシシ。

血のりと分っていても痛そう。

同じ顔のおじいさんが並んでましたが、双子でしょうか。
それともCG合成?

排便シーンとは、なんとマニアックな…。

見終わってから、予告編を見ました。
重要シーンがほとんど網羅されてました。なんというネタバレ。
予告を見ただけで、話のおおまかな流れは分ります。

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/01/09(水) 02:11:33|
  2. 映画感想

FC2Ad