野良箱

同人漫画サークル

レイトン教授と悪魔の箱

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

レベル5制作のDSゲームソフト「レイトン教授と悪魔の箱」を購入しました。
そしたら、レイトン教授のマスコットが貰えました。
レイトンキーホルダー ストラップ

うちのレイトン先生はよく回答を間違えます。
「英国紳士失格だ」とお嘆きです。
全て私のせいです。ごめんなさい。

減ってゆくピカラット、減ってゆくヒントメダル。

家族に「これ絶対解けないよ!代わりに解いて!」と頼むと
「うるせー、自分で解け!って言うかゲームやってないで漫画描けよ!
と至極真っ当な事を言われ断られました。
今のところ、全ての問題を自力で解いています。

今日(日付変わって昨日)だけで3時間やってしまいました。

…漫画描かないとヤバイって…。

テーマ:レイトン教授と悪魔の箱 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/03(月) 01:13:00|
  2. ゲーム

FC2Ad