野良箱

同人漫画サークル

ポッキープリッツの日なチョビちゃん

ねこ写真 バルーン

11月11日はポッキープリッツの日ということで、キャンペーンをやってました。
スーパーの試食コーナーで勧められるままにmen'sポッキーを食べ、甘さ控えめで気に入ったので買いました。
そして、ポッキー風船を貰いました。
上の写真は、チョビちゃんとポッキー風船を記念撮影したものです。
チョビちゃんは今日、錠剤型の薬を錠剤のまま飲みました。チョビちゃん偉い!
(以前は、錠剤を砕き、水に溶かして与えていた。)

【その他の日記】
車が車検から戻ってきました。
色々なパーツが交換されてました。結構ガタが来ていたんですね。
劇場版ヱヴァンゲリオン序を見ました。
ヤシマ作戦の前後のセリフは覚えていたのですが、ヤシマ作戦そのものはすっかり忘れていたので、初めて見た感じで新鮮でした。
感動して泣いているお客さんがいました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 16:15:55|

FC2Ad