野良箱

同人漫画サークル

「常川君の日常」がネットで読めます(無料)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)ライチ☆光クラブ (f×COMICS)
(2006/06)
古屋 兎丸、東京グランギニョル「ライチ光クラブ」 他

商品詳細を見る

数ヶ月前「ライチ☆光クラブ」の番外編ギャグ4コマ「常川君の日常」が掲載された雑誌「エロティックF」が読みたくて、バックナンバーを購入しました。
番外編は単行本に収録されていないのです。

この度、雑誌該当号が絶版になったのに伴い、作者古屋兎丸先生のmixiおよびブログで「常川君の日常」が公開されました。

「常川君の日常」←クリックで飛べます

本編「ライチ☆光クラブ」をご存知でない方でも楽しめると思います。
残虐でシリアスで美しい本編「ライチ☆光クラブ」とはまるで違い、「常川君の日常」では、登場人物達の中学生男子としての日常が描かれています。
あほで笑えます。
とてもお勧めです。ぜひ読んでみてほしいです。
ゼラ=常川君の行動が一々微笑ましいです。

私はグロ耐性がないので「ライチ☆光クラブ」の第一話を見た時は、「ぎゃーーー内臓ーーーーー!!ひぃいいーーー怖いーー!」と思うと同時に「絵柄と雰囲気がすごい好きだーーーーどうしよう!」と葛藤したものです。
結局単行本を購入し、どこかが麻痺したのか残酷シーンも読めてしまいました。

古屋先生は「常川君の日常」について、「時間があったらもっと描きたい!!ネタつきないし。」と述べています。
もっと読みたい!ぜひ、描いてください!
  1. 2007/10/14(日) 19:19:42|
  2. 読書感想文(漫画)

FC2Ad