野良箱

同人漫画サークル

ミクロマン MATERIAL FORCE

MICROLADY FUMEE COOL GRAY ML-37

漫画キャラクターのデッサン用に3Dモデル作成ソフトが欲しいと思っていたのですが、ソフトの操作方法がよく分らないので、どこかのサイトで「デッサン人形に最適」と書かれていた「ミクロマン」の素体(30箇所可動フィギュア)を買いました。
大分前に買ったのですがなくしてしまったので、現在WEB上で公開中の漫画は、ミクロマンを見ながら描いたものではありません。
久しぶりにミクロマンを発見&新しく購入したので、次回作よりミクロマンを参考にしようと思います。

上、および下の画像は、全て「MATERIAL FORCE ミクロレディフュメ」(バストサイズS クールグレイ女性素体)というものです。
バストサイズが大きいと腕の可動範囲が狭いので、小さいものを購入しました。
男性版のミクロマンもあります。
ミクロマンシリーズは、トイザらスで売っていると思います。

なお、1枚目の写真でミクロマンの尻の下にあるのは、ガチャガチャで取った正露丸フィギュアです。
MICROMAN

マテリアルフォース

30箇所可動素体

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/12(金) 21:40:06|
  2. フィギュア

FC2Ad