野良箱

同人漫画サークル

Wii ゼルダ 試練の洞窟チャレンジ中!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

先日の日記に書きました通り、「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(Wii版)は無事クリアいたしました。
ゼルダをプレイしての全体の感想と思い出はこちらのページ

しかし、某所にある「試練の洞窟」はまだ攻略していません。
ここはゲームの本筋と関係なく、クリアできなくてもなんら問題ありません。
でも折角なので攻略したい!とチャレンジいたしました。

マジックアーマー(着るとダメージを一切受けない無敵状態になるが、代わりにルピー=お金を消費する)を駆使して、なんとかタートナック(鎧)3体のフロアにたどり着きましたが、ルピーも青い薬(全回復薬)も底をつき、ついに我らがリンクは力尽きたのでした。

その後、ネットで攻略サイトを見ると、タートナック(鎧)3体が「試練の洞窟」最後の敵であることが判明しました。

…惜しいぃ~~!!!あとちょっとだったーーーー!!!ああああー。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/09(火) 23:40:30|
  2. ゲーム

FC2Ad