野良箱

同人漫画サークル

映画版 鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也、蒼井優 他 (2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

DVDをレンタルして見ました。
原作は既読ですが大分忘れてました。

シロ役の蒼井優さんの声がよく合ってました。喋り方もシロらしかったです。
クロもその他のキャラも声が合っていたと思います。

私はどちらかといえば声は本職の声優に任せておけ派でしたが、時かけや鉄コンは、俳優が声優やってもいいなぁと思いました。

背景がとても細かく、3Dっぽく変化していたので、描くのが(作るのが)超めんどくさそうでした。

色合いやカメラワーク(?)がセンス良かったです。

ストーリーは、なんか時々精神世界に入ってました。

お互いの足りないネジを持っているっていうのは萌えますね。
昔の哲学でそれに近いものがあった気がします。
確かそれは男女間の愛についてのものだったと思います。

「一見怖そうだけど根はいい奴」が何人か出てました。
  1. 2007/08/28(火) 22:00:02|
  2. 未分類

FC2Ad