野良箱

同人漫画サークル

近況ログ2017

2017/07/20

西村京太郎「超特急つばめ号(イベント・トレイン)殺人事件」読了。国鉄と陸軍と記者と華族の話。昭和15年と昭和58年のパートがある。読む前は、てっきり、どうでしょう班が泥酔した九州の「つばめェ!!」号だと思っていた。
2017/07/19

半袖Tシャツの上からタオルケットをかぶって座る。
2017/07/17

以前写真撮影したつもりの石崎無線中継所データ発見できず。

「ヘビの屋敷 リメイク」は、全編に渡って肉屋ロールプレイが最大限活きる展開だった。「Siriを起動します(ノーヒント)」も良かった。
2017/07/16

東方神霊廟EXを妖夢でクリア。

アニマルラバーバンド

マミゾウさんの弾幕は、アニマルラバーバンドに似ている。

sm31575157 鳥原人知性化回。突然始まるSF小説好き。

ペペロンチーノを食べたかったのにニンニクがなくて詰んだ。
2017/07/15

トーストは焼きたてじゃなく、少し冷ましてからマーガリンを塗る派。
2017/07/13

sm30318193 サムネでRuinaネタバレ注意。騎士固有ルートの熱い展開に、プレイヤーが感情移入しているの好感持てる。
2017/07/12

Declan McKenna - Isombard (Official Video)見た。音だけ聴いてもっとおじさんだと思ってた。

sm31421876 なんといううまいシナリオ。
2017/07/11

sm23316915 モーションの作りこみがすごい。

今年は赤っぽい立葵を良く見かける。
2017/07/10

真夏日な上に濃霧注意報が出ていて蒸し暑い。エアコンのリモコンを紛失したので温度調節ができない。麦茶+梅干し2個。

東方神霊廟Normalを妖夢でノーコンティニュークリア。これまでのシリーズ自機で、一番癖の強い性能だったかも。

ぶつけた所が黄色くなっている。
2017/07/08

映画「ロイドの要心無用」を見た。ギャグかと思ったら、恐怖のド根性アクションムービーだった。

あまった駄菓子をほとんど食べてしまった。ベビースターうましお味が特に気に入った。

ぶつけた所が青くなっている。
2017/07/07

よゐクラ第5回冒頭の、小学生から貰った手紙、筆跡と文体のギャップがパンク。

今年も、ろうそくとお菓子を渡すことに成功。

実写合成M@sterメモ。sm27696037 sm20179746 sm28303531 sm1010658

sm31525226 斜め設置から飛行するパンジャンドラム、「ミサイル風ボビン戦車」の描く螺旋が美しい。

階段を下りていたら最後の一段を踏み外して角に背中と腕を強打。脊椎に異常なくて本当に良かった。
2017/07/06

東方星蓮船EXを早苗Bでクリア。中ボスとその直後の安定しなさ。

肩こり→テニスボールで肩甲骨周りのツボ押し→猫が乗ってくる→眠る(:3 _ )=

松の実とバルサミコ酢のブームが再到来。
2017/07/03

エア巻物固すぎない?→ボム耐性があると知る→星蓮船 早苗Bでノーマルノーコンクリア。EXは、肩こりと頭痛により中断。虹色UFOまで行った。
2017/07/02

安部公房「砂の女」読了。男(こんなくだらない漫画で笑ってしまうなんてくやしい…!)作中の新聞見出しに《東京五輪、予算でもめる》とあったので、今読むのにちょうど良かったかも。
2017/07/01

野尻抱影「星は周る」読了。灯火管制中「成層圏で見るアンタレスの赤さはあんなものじゃない(概要)」と伝えるためだけに突然訪れ暗闇に去っていった飛行機乗りの知人。絵になる。
2017/06/29

映画「グレートウォール(長城)」見てきた。弩を解体してまで弓に戻して使う主人公。ヌンチャク太鼓鳴り響く中、バリスタや投石機で火の玉を飛ばしてる箇所だけでもう楽しかったので満足。エネミー・ゼロする場面は、劇場の音響設備が活きていた。
2017/06/27

体温が2℃の幅で変動するのはしんどかった。退屈だし。もう治ったはず。

sm31280132 難しい言葉を知ってるタイプのミクさんだった。

sm31435665 男の娘として見ると妙に声が合っている。
2017/06/25

sm14451481 手紙の差出人名が変わるのか。初見実況の人達って、ちょくちょく周回プレイヤーの知らない新発見をする。

熱を出したので、三食おかゆ、それ以外寝ていた。安静にしているの飽きた。
2017/06/23

sm30107376 春香の光で輝く千早が美しい。

カタラーナというお菓子を初めて食べた。3倍くらい体積のあるお菓子をぎゅっと凝縮したような食感と味で、美味しかった。見た目の量より食べ応えがある。冷たいけどアイスほどではない。
2017/06/22

中断していた「Ruina 廃都の物語」7周目を「賢者の弟子(男)」でクリア。
シーフォンエンドを迎えた。

「真・夜種王」を倒す、という今回の目標が達成できた。ランダムマップの仕様を把握していなかったため、「真・夜種王」が出現しない条件をわざわざ整えていた。

このミスにより試行回数が増え、結果、「※調合」の材料を大量獲得。持て余したので、「賢者の石」を10個作り置きした。

「猫神のタレーリア」を初購入。
2017/06/17

貧血を解消するための鉄分摂取ノルマが厳しい。
2017/06/15

夜に鳴いている鳥は、ホトトギスらしい。
2017/06/14

トネガワ5巻も面白かった。
野菜の苗を買いに行った。
真夜中に同じ音程で鳴き続ける鳥、約一年ぶりに出現中。
2017/06/12

XTC - Heaven Is Paved With Broken Glassは、Cardiacsの直系先祖感ある。

sm31328707 プレイヤーがこいしちゃん並みに無意識を極めてた。
2017/06/09

漫画を読んでばかりいる。昼寝欲を抑えたい。
2017/06/08

ピランデッロ短編集「月を見つけたチャウラ」読了。狂気描写が型にはまってなくて良かった。「ひと吹き」の麦わら帽子かぶった若い女と「ある一日」の手を振る水着の娘は、「紙の世界」のトロンハイムや「使徒書簡朗誦係」の草と同じくらい人格がなくて魅力があった。
2017/06/05

ケン・リュウ「もののあはれ」読了。短編傑作集1を探したけど2しか置いてなかったのでそちらを購入。「1ビットのエラー」は、テッド・チャン「地獄とは神の不在なり」に似てるな、と思て読んでたんだけど、作者がインスパイア元として挙げていて、テッドにも出版許可を貰っていた。「星辰輝き瞬く われらみな過客にて、 まずほほ笑み、そして名乗らん」って何か元ネタあるのかな。
2017/06/02

真珠

読み終わったものならいくらでもプレゼントするんだけど、まだの真珠は惜しい。そんな時にばかりスカベンジャーと出くわして槍を投げつけられる。読了真珠は、回収してシェルターに保管してる。 
2017/06/01

ウィリアム・ギブスン+ブルース・スターリング「ディファレンス・エンジン 上・下」読了。「私の整然たる連隊は、地上の支配者に有能に仕えることでしょう。そして、私の連隊が、いかなる素材から成り立っているかといえば――厖大な数字なのです」「私たちは、音楽にあわせ、抗いがたい力をもって行進します」というセリフがかっこいい。「ミカド」「サムライ」「オリファント=サン」など忍殺めいている。さすが、「ニューロマンサー」の作者。「ビラ貼り王」が印象的。
2017/05/30

M.Vonelも実写化するのかな。
2017/05/28

Rain World 全実績取得

実績全部


崖からダイブしながら取った真珠を読んでもらったら、会話ログだった。
2017/05/26

時を忘れてMoonとお話してたら、雨が降り始めた。全然気づいていなかったけど、Moonが専用セリフで教えてくれた。3色の真珠を渡すことに成功。この世界が廃墟になる前の様子が知れて面白かった。
2017/05/25

新規 Recursive Transform Arrays → Sky Islands → Communication Array で、地域コンプリート。実績は10個まで獲得。二周目クリア。新コースへ変更。最終カットが変わってたんだけど何故だろう。
2017/05/24

新規地域 Subterranean →  Filtration System → The Depths で Rain Worldクリア。実績は7個持ってる。2周目行ってくる。今度のなめくじ猫はもっとうまくやってくれるでしょう。

公式wikiのマップ見たら、これまで挫折した道のうち二つは、一方通行の逆走だったらしいと知る。そりゃ詰むはずだわ。
2017/05/22

sm15366729 ζ*'ヮ')ζ < ぼーりょくときょうふ

車屋さんに「チュウカラシカジカ」というカクシカのレトルトカレーを貰った。2年持つので非常食にするのが良いかも。
2017/05/18

Of Montreal - Let's Relate  KUTX Austin (watch?v=YknxROI_mcs) 音も見た目もすっぴん普段着なのが良かった。KORGが活躍。
2017/05/17

sm31037790 ← このステージはとてもSFだった。自力初見の時は、「なんだかわからんが真理が流れ込んでくる!」ってなった。あと、英語力のなさを後悔した。
新規ステージ Underhang → Five Pebbles → The Wall(挫折) → Chimney Canopy(挫折)→ Farms Arrays の順で解放して、Rain World封印中。
2017/05/16

オレンジ切らしたからライムでサラトガ・クーラー。名前のついている飲み物だけあって美味しい。
2017/05/13

前回の続き 新規ステージは、Looks to the Moon → Gabage Wastes → Drainage System(挫折)→ Memory Crypt → The Leg の順で解放。間に既存ステージの重複あり。
2017/05/12

Rain Worldステージ移動経路 Outskirts → Industrial Complex → Shaded Citadel → Shoreline イマココ
せっかく手に入れたThe Survivor実績の特典を、誤爆で早々に消費。
2017/05/09

ホットミルクで作ったクノールスープが美味しくて幸せだけど、底に溶け切らなかった塊が。
2017/05/08

借りてる車がいつもと違うセンターメーターなので慣れない。
2017/05/06

小腹がすいたら苺食べてる。コップに氷、ジンジャーエールと絞ったオレンジ、ガムシロ入れて混ぜた飲み物美味しい。フルーツとは言え糖分なのは分かっている。季節限定のアップルパイデザート食べに行きたかったけど、移動の足がない。
2017/05/04

Rain Worldを少し遊んだ。ナメクジ猫が空腹だとシェルターで休めないんだけど、大雨が来た時、全身水没しながら一か八かでシェルターに駆け込んだら助かった。(と思ったら餓死してる説を見た)
Industrial complexの出口を見つけた。
2017/05/03

グラン・じゃがビー ハーブソルト味美味しい。
2017/04/28

ツクシ大発生。

車載デジタル時計がずれてたので、説明書を見ながら時刻合わせしたんだけど、オーバーランでもう一周、を5回やった。
2017/04/24

kindle端末を入手してから初めてのカード明細が届く。金額の大きさに衝撃を受ける。一冊ずつの値段はそうでもないからホイホイとダウンロードし過ぎた。

行者にんにくジンギスカン美味しい。

ミノさん描いてる。
ミノ線画

2017/04/23

行者にんにく炒飯美味い。
2017/04/22

Princess Chelsea - The Cigarette Duet - Live at Borderline Festival 声だけじゃなくギターの音までハンサムだった。

押したい背中のツボに手が届かない。正座をすると足以外のすべてがとても楽だけど足が致命的なダメージを受ける。
2017/04/21

カップやポットをお盆で運ぶようになった。
2017/04/18

カラスが道路に木の実を置いて車に割らせている。
2017/04/17

柏倉康夫・訳「[新訳]ステファヌ・マラルメ詩集」読了。スケールとテンションの不安定な感じが面白かった。「私たちのあれほど古い羽ばたきは呪文の勝利、象形文字の数々は高揚し 馴染みの戦慄を翼に乗せて伝播させる! だがそれは私のために戸棚にでも隠しておけ。」「役に立たぬ方位ばかりを 夜、絶望、宝石と 単調に叫び続けていたが その歌声は蒼白なヴァスコの微笑みにまで反映された。」電子書籍のページ送り操作が上手くできず、2~3倍の余計な力を使った。
2017/04/13

雪が降っていて寒い
2017/04/11

老舎「猫城記」読了。猫はハイヒール履く練習なんてしなくていいのに。造語の元ネタが直球で黒い。「一気に四十枚の迷葉を食べると三日眠らずにいられるが、四日目には死ぬという。」「僕らの共産フスチ信徒は、焦るとすぐマーズー大仙と叫びますが、マーズー大仙は根本的に、最も迷信を信じない人です。」

光浦靖子+大久保佳代子「不細工な友情」読了。ゲイ友仮想家族が楽しそう。
2017/04/10

そばかす式こいしちゃんダウンロードして遊んでたら数時間経過していた。
koisi03.jpg

猫が時々「2」の形するのかわいい。
2017/04/09

内藤陽介「事情のある国の切手ほど面白い」読了。ジンバブエのハイパーインフレ時には額面が消えていた。グレナダの発行した南野陽子切手が一番笑った。印刷機で錬金術できる。

センディル・ムッライナタン&エルダー・シャフィール『いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学』読了。病院に手術室が不足して困っている時に、「一室を使わず空けておく」なんて正解、自力では出せそうにない。

アガサ・クリスティー「ゼロ時間へ」読了。犯人が確定するまで、別の人を疑っていた。マクワーターとダイアナ、ドン(犬)のやり取りにほのぼの。
2017/04/06

古典新訳文庫 作者不詳「虫めづる姫君 堤中納言物語」読了。表題作の姫は、科学者の素質がある。姫が毛虫を好きなことより、姫以外の人が、お歯黒引眉を美人とする感性のほうが、よっぽど尖っていて理解が難しい。
2017/04/05

よく噛んで食べても眠くなって寝る
2017/04/04

塩野七生「イタリア遺聞」読了。要人暗殺専用の人工聾唖者って、何かアサシン能力がアップするのかな。
野尻抱介「ふわふわの泉」読了。材料物性SF。立方晶窒化炭素は、生成が難しいものの実在するらしい。
神林長平「言壺」読了。登場人物は、ワーカムで創造された、自覚より1つ下の階層に住んでいる気がする。
フレンズ化していない狐を見た。今日を5日だと思っていた。
2017/04/02

星体験版で、ベントラー取得パターンを組んでる。一つのUFOから二つの星を出すため、アイテムを沢山吸収させている。まだ製品版は買わないけど、前半で残機を増やして後半でボム祭りをする予定。
2017/04/01

マルセル・モース「贈与論」読了。先住民族の文化における、返礼の義務を相手方に負わせる贈り物についての本だった。

猫をブラッシングしながら猫じゃらしを振ってみせると、混乱するのか、第三の行動として、人間の膝に頭をこすりつけてくる。
2017/03/30

東方地霊殿EXを魔理沙Cでクリア。にとり装備のバリアが役立った。ラストスペルは、第一段階のみで自主的に耐久。→霊夢AでもEXクリア。→肩こり。
2017/03/29

フノリ、ネギ、お麩の入った味噌汁がやたら美味しく感じるので、おかわりして、舌を軽く火傷。
雷が鳴っているようなのでPCを切る。
2017/03/25

名庭園ボーナスを早々に捨てて三尊石を完成させたら50点取れた。

sm29491177 ←ボイロ枯山水、編集がすごく見やすかった。
2017/03/24

ボードゲーム「枯山水」2連敗。まだ、横石と伏石の区別がついていないので、コンポーネントの底に描いてある記号を確かめている。

魔理沙にとり組でこいしちゃんに挑んでる。いつも黄色い薔薇に轢かれて終了する。イドエゴは安定しない。ハートに轢かれる。
2017/03/22

ウイリアム・アイリッシュ「幻の女」読了。帽子の下に顔がある。…以上が、手がかりのすべて。というミステリだった。

アーサー・C・クラーク「都市と星」読了。「35分間の移動」を、新宿⇔八王子くらいの距離で想像してしまう。「評議員」は、運が悪いと人生に何度か就任してしまうもの、らしいので、PTAや町内会の役員を押し付けられた人に見える。
2017/03/20

三夜連続ポテトチップスを食べてしまい、ゲーム禁止を1日で破った。
2017/03/17

少なくとも3日間はゲームを休む決意。肩こりと頭痛のため。

ジェフ・ワイズ「旅客機はどこへ消えたのか: マレーシア航空370便の行方」読了。残骸とされるものが発見される前に書かれた、仮説の一つ。推論の過程はハードSFのようで、無茶だけど不可能ではなさそうだった。墜落が事実だとして、かつ、この本と整合性を取る方法は、「もう一回飛ばす」しかない。
2017/03/16

デイヴィッド・イーグルマン「あなたの知らない脳―意識は傍観者である」読了。映画「トゥルーマン・ショー」に出てくるクリストフが、「大胆不敵なテレビ番組のプロデューサー」として本文に登場し、その引用された発言は、人間による環世界認知の在り方として、著者から「まさにそうだ」と同意されていた。たぶん、演じたエド・ハリスはそこまで考えてない。
2017/03/15

「東方地霊殿」Normal霊夢Aで本編クリア。「地獄の人工太陽」で相打ちゲームーバーになった時、「反魂蝶」残り0秒のトラウマがよみがえった。肩こりが酷いけど、やり切った感ある。

kindle端末買った。待機画面が、モニタに貼られたフィルム状の印刷物にしか見えないので、最初無理に剥がそうとしてた。壊さなくて良かった。
2017/03/11

海野十三「爆薬の花籠」読了。【秘密結社「世界骸骨化クラブ」の極東首領】って肩書きがインパクト大。
2017/03/10

ゴーヤチャンプルー習得。スクリーマーの肉、案外食べやすい。(ダンマスは未プレイ)
2017/03/09

sm30787260 充電式バス。パンタグラフをたたむ姿に愛嬌がある。

麻生幾「加筆完全版 宣戦布告<上・下>」読了。脊髄反射しなきゃ間に合わない時に、数人分の脳を経由しているみたいな仕組みだった。
2017/03/05

sm29215836 タイトルが最後に出るの好き。

「ナショナルエコノミー」の「果樹園」→「工場」コンボは便利。両方とも建築コストが2で建てやすい。 
2017/03/04

札幌市電の荷物配送実験時、行き先表示が「貸切 社会実験」なの、偶然見かけたらザワっとするだろう感じが好き。

加湿空気清浄機のフィルターを重曹混ぜた水につけ置きしてから洗い流したら、爽やかなしっとり風が戻ってきた。
2017/03/02

1人でカフェに入ったら、混んでいて、空いている席が6人掛けテーブル1つしかなく、そこに通された。申し訳なさからできるだけ早く退出した。
2017/03/01

大掃除終了の翌日。まだ散らかっていない。

もし、テラダモケイから映画再現シリーズが出たとして、かなりの変人キャラクターでも、ランナーにくっついた原器くん状態なら他と変わらない予感。
2017/02/28

フィリップ・K・ディック「ザップ・ガン」読了。21世紀にソヴィエト。コミックブック<タイタンの青い頭足人間>を大真面目に検証する東西両陣営の図が可笑しい。

宮内悠介「盤上の夜」読了。卓上遊戯のルール作りが病の設計と似ているのなら、ゲームの自壊とプレイヤーの治癒は同義になることもあるのかな。
2017/02/27

カミュ「転落・追放と王国」読了。「転落」の主人公が、「裁き手にして改悛者」を自称しているけど、5日間、主人公の話を聞かされ続けた「あなた」は、何の役割になるんだろう。
2017/02/26

山下達郎さんのラジオで、子門真人「スターウォーズ」をかけて、「むやみやたらに明るくてクドくて長い」と解説してるの聞いて笑顔になった。
2017/02/23

レイ・ブラッドベリ「何かが道をやってくる」読了。印刷の文字がかすれてるのは演出じゃなくて、第57版だからかな。逆回転「葬送行進曲」がyoutubeにあったので聞いてみた。少なくとも心地よくない音楽。
2017/02/19

白鳥がたくさん来ている。

いとうせいこう「想像ラジオ」読了。警備員がギャングでアークが業界人。

河野多恵子「みいら採り猟奇譚」読了。カバー折り返しに作者の顔。終始「この人が書いた文章なのか…」と思う。
2017/02/18

ダンカン・ワッツ「偶然の科学」読了。社会の「未来予測とコントロール」は不可能に近いけど、「現時点の観測と対応」は、できないこともないみたい。
2017/02/17

小川一水「時砂の王」読了。太陽発電パネルは、物の怪の水田。
羽根田治「ドキュメント 道迷い遭難」読了。じわっと遭難して気づけば滝壺に飛び降りている。
2017/02/15

ハル・クレメント「20億の針」読了。宿主との通信方法がこの動画(sm10746719)に近かった。
2017/02/11

苺のショートケーキを2切れ食べた。甘すぎなくておいしい。
2017/02/09

原田マハ「キネマの神様」読了。ゴウは、かな入力使いの気がする。
2017/02/07

自分の咳で目が覚める。大抵、長時間寝て、いいかげん起きなければいけないタイミングで。
2017/02/05

sm30561089 禍々しい形状と挙動
sm28641534 ロールプレイが安心して聞ける
2017/02/04

昨日、砂糖が固まったので、容器に食パンを入れてサラサラにした。前にもこれ書いたな、と確認したら、去年の2月3日だったので、節分の時期にもっとも砂糖が固まるという仮説を立てる。
2017/02/01

ガーネット「狐になった奥様」読了。イギリスの狐はエキノコックス大丈夫らしい。
2017/01/31

フレドリック・ブラウン「さあ、気ちがいになりなさい」読了。ミス・アンバースの手はドロシーに似ていそう。
2017/01/29

「Nardwuar vs. The Flaming Lips」時の白髪具合がストレンジ先生みあるけど、なぜか服が血まみれすぎる。

「第1回カップリング表記検定準2級」読了。一番興味深かったのは、松岡戸田高山。

池井戸潤「シャイロックの子供たち」読了。課長代理あたりが一つの壁なのかな。
2017/01/28

映画「ドクター・ストレンジ」楽しかった。「ONMYOJIは高層ビルを一瞬でパルメザンチーズ状の物に変えることができる」のノリ。あと、ヴィラン(笑)
2017/01/26

「Quotations From Paranoia Troubleshooters」は、辞典や手帳のような革風カバーがついた、赤くてかわいい本だった。最後までは読んでいないことになっている。

ドラム式洗濯機は、衣類を干さなくても乾いた状態で取り出せるので感激。

猫カフェに行った。猫にストレスを感じさせないよう家具と一体化して気配を消した。そしたら飛び跳ねる猫により、踏み台にされた。天使。
2017/01/25

大内健二「捕虜輸送船の悲劇」読了。「戦時急造2A型貨物船」って、「アタリ取ったけど途中で描くのやめた」みたいな形してる。「簡易寝台(カイコ棚)」の図、隣の人と近すぎる。長さ3m40㎝に、二人が縦並び。片方の身長が170センチ以上あると頭がはみ出すのでは。「四式肉薄攻撃艇」は名前からして嫌な予感しかしない。ランダム回数で起爆する機雷が精神的にもいやらしい。「前ここ通って平気だったから大丈夫だろうドカン」を体験したら、その辺一帯怖くて通れない。
2017/01/23

ジェイムズ・P・ホーガン「星を継ぐもの」読了。これまで何度も書店の検索機にかけたけど、表示地図の棚に置いてなかった本。全然関係ない位置の棚で発見して購入。帯がド嬢コラボ。サイエンスだけを積み重ねて読ませる小説。上手いタイトル。
2017/01/22

綿矢りさ「私をくいとめて」読了。表紙が、わたせせいぞう力つよい。
服のボタンをつけなおしたので快適。明らかに一個位置がずれてるけど、留まりさえすればいいのよ。
2017/01/20

J・G・バラード「ハイ・ライズ」読了。あらすじ:病気になった高層マンションが犬に厳しい。
2017/01/18

猫が静電気を帯びてる。
2017/01/16

服のボタンがポロっと取れる。(3個目)
薄花少女4巻読んだ。ハッカさんが風呂で寝落ちないか心配。
CSINYを何話かぼんやり見た。物証が、曼荼羅を描くための砂、やら、寿司ネタの魚卵、やらで、笑った。
2017/01/11

耐水ペーパーに水をつけたら、紙も車体表面も凍ったので、全然やすりがけできない。 
2017/01/10

「この世界の片隅に」見た。効果音の大きさがちょうどよかった。

車プチ再塗装の続き。下地に缶サフを吹くも狙いより広範囲+厚塗りに → 乾燥を待ってたら日が暮れて、また翌日へ持ち越し。→ 寒い、風強い、雪降ってる、バケツに氷張った。
2017/01/08

外国アニメ「怪奇ゾーン」を見ていたら、Giffanyちゃんという、90年代っぽいドット絵美少女(ヤンデレ)が出てきて面白怖かった。
2017/01/07

ゲーム工房スパ帝国さんの「ナショナルエコノミー」をソロプレイ。労働者への給与未払い地獄で、経済大破綻。
車のサビ取りしてパテ盛ったら、ちょうどボディーカラーの補色で激しく目立つ。外での作業は寒い。パテが硬化しない。  
2017/01/06

sm30358277 このレイマリレイは新鮮。(・∀・)ニヤニヤ
2017/01/05

sm20074958 この音がニンテンドーDSで作れるのは素敵。
ジョン・ル・カレ「誰よりも狙われた男」読了。「全体の5%に当たる悪い行為」って、突撃タイプライターなら見逃さないんだろうな。
2017/01/02

アベリオンで7周目中。TTEXPを欲張って全滅すること多数。
近況ログ2016
  1. 2005/01/13(木) 15:36:11|
  2. 日記

FC2Ad