野良箱

同人漫画サークル

二次創作漫画「腐都の物語」(全6ページ)

【関連記事】
1周目…神殿に拾われた孤児(女)  この記事
2周目…騎士の嫡子(男) 感想
3周目…賢者の弟子(女) 感想
4周目…罪人の遺児(男) 感想 
廃都01 腐ってる
廃都02 ┌(┌^o^)┐ホモォ...的な意味でマッドシチュー
廃都03 はいてない
廃都04 TITUSチョコレート
廃都05 アルソンは皆お母さん シーフォンも「オカンか」とツッコんでいた
廃都06 アーガデウムが降りてくる 大予言の恐怖 このメンツ見てると色んな意味で滅びそう


【参照画像】
西シーウァ尼僧院は腐敗していた白い革の表紙

【おまけ】
この漫画に出てくる4人は、フリーRPG「Ruina 廃都の物語」一周目をクリアした際の最終パーティです。
こんな調子の若者しかいなかったら生物的な意味で人類が滅亡しそうです。

「Ruina 廃都の物語」は、無料なのでダウンロードして誰でも始められますよ。うまく動かない時は、メモ帳テキスト形式の取説をよく読んで、RPGツクール、その他必要なものを別途落としてきましょう。これまた、無料です。

マナは巫女です。にも拘わらず、最後の方はこんな装備と戦い方でした。
マナちゃん

「耐性」に全く注目せず、数値だけでやっていたらこんなことになってしまいました。
称号との兼ね合いも大きいです。せっかく習得した技が使えないのは嫌なので。
サンドイッチ類は、戦闘中に食べることが可能な点で量産し、一ターン犠牲にして全員でモグっていたこともあります。
テレージャが敵を落とし穴に誘導し、皆で爆発フラスコを投げつける。これが、聖戦だ。
【関連記事】
1周目…神殿に拾われた孤児(女)  この記事
2周目…騎士の嫡子(男) 感想
3周目…賢者の弟子(女) 感想
4周目…罪人の遺児(男) 感想

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/12(火) 12:51:29|
  2. WEB漫画

FC2Ad