野良箱

同人漫画サークル

3DS NEWラブプラス 凜子の犬みたいな首輪

かなりブランクがありましたが、新L+再開しました。
公開初日に3DSステーションに行ったもののまだ配信されてなかったバージョンアップも終え、今、Ver1.1です。
近々さらに向上するそうですね。

スキップモードでデートしたら、凜子が髪型と色、服装の趣味を変えてきました。
事前メールのやり取りでは、髪を下してほしいと頼んだのです。
色と長さは今のと違うのがいいとリクエスト。内心、もっと短く、おとなしい色になることを望んでいたのですが、逆へ逆へと。
でも、ド金髪サイドポニーというのでしょうか。これも可愛いです。
チョーカー以外かわいい

ただし、以前プレゼントしてしまった、パンキッシュチョーカー(桃)…。これ、犬の首輪にしか見えないのですが、これまで否定する勇気がなかった為、またつけてらっしゃいました。
凜子はパンク音楽などが好きなので、皮ジャンとかボンテージ着てたらまだ似合うでしょうに、今回の清楚で女性らしい服にはなんというミスマッチ。
今回は、毅然とした態度で、NOをつきつけました。
今後、滅多につけてくることはなくなるでしょう。

このグラフィックですと、鼻が目立たない為、横顔が一番きれいと思います。出来れば、影などで鼻の高さを心持ち強調してほしいです。鼻無し好き派閥もあるとは思いますが。

ゲーム内に於いて一度に撮れる写真の枚数は決まっています。プレイヤーとして努力を怠ったため、まだ最大5枚ですぐ使い切ってしまうんですよ。(カメラでは、手ぶれ、ピンボケ、半目状態など失敗もリアルに再現。その機能はOFFにもできるはず。また、撮った写真は、SDカードにコピーできる。)

L++の時までと同様、リアルカメラで外から、画面撮るのも良いかもしれせんね。
ウチの携帯では、部屋を暗くし、「食べ物モード」かつ、撮影ライトはオフにするとかなりきれいに撮れます。

以下、犬首輪凜子集。

この冬~春にかけての装い。NEWになってから、鞄、手袋などの小物も充実してきて、実に可愛らしいです。
冬凜子


ところがコートを脱いで、マフラー外すと目立つチョーカー。
凜子 犬首輪シリーズ 

食べ方はお上品で良いですね。シャツも腕時計も眼鏡も私があげました。だからと言って、全部つけると大変なことに。
これからは、全体のコーディネートを考えて服やアクセサリーを送ろうと思いました。

ピンクチョーカーの悲劇その2。
ドラの日の外套


普段凜子には、「さっぱり系」というカジュアル服をお願いしていることが多いので、最も多く見かける外套です。似合ってますね。

しかし、その下は、
ドラ凜子事件

ぴったりした青い服に赤い首輪。ドラえもんですねこれ。見慣れてくると可愛い気もしてきました。

以下、過去の凜子髪型集です。
撮り逃した中にもお気に入りがいくつかありました。今回は、発掘できただけ。
撮影元は、全てNEWの一つ前、L++だと思われます。無印もあるかも。

ジャンバー凜子
お団子
ボブ金髪凜子
モサ凜子
茶髪ポニテ
オデコちょんまげ
またショートカットも見たい
炉凜子
茶髪凜子


おまけ
突然の寧々さん
寧々さん2

テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/07(金) 01:54:11|
  2. ゲーム

FC2Ad