野良箱

同人漫画サークル

【無料完結WEB漫画】ドント・タッチ・デンジャー【百合SF・全6P】


ドント01クロタイツ 黒手袋 白手袋 シアン 水素 制服 セーラー服

ドント02

ドント03

ドント04

ドント05

ドント06

キャラクターデザイン(シロ、クロ)・企画:AQさん
設定・脚本・作画:舵木

以前、パラレル×百合がテーマの合同誌で描かせていただいた1.5次創作漫画です。
二人の女の子があらかじめ設定されており、彼女達の基点から、様々な並行世界を垣間見る、という企画です。
各作家が、一つの世界を担当します。

他所では、母娘であったり、無限増殖クローンになっていたりしたようです。シュールな非日常を送っている彼女達もいました。

「他の誰かが、異次元でこの子達を幸せにしてくれるだろう」と、人様からお借りしたキャラをこんな目に遭わせました。

同人誌では、トーンを多用しておりましたが、キャラクター名に合わせて白と黒のみで構成することにしました。
数年前の作品なので、気づけば、キャラクター線画をほぼ全部書き直してました。

【WEB漫画ランキング参加中です】
↓アイコンクリックで投票画面へ
 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/02(月) 11:32:00|
  2. WEB漫画

FC2Ad