野良箱

同人漫画サークル

猫のミミちゃん

ミミちゃんの横顔

ミミちゃんは、ソバカスの気になる女の子です。
(ソバカス猫というかゴマ顔キャットです。)

最近ミミちゃんの水の飲み方がおかしいのです。
直接舌で飲まず、一旦前足を水につっこんでから、その前足を舐めるのです。
効率悪い気がするのですが…。

原稿の邪魔をする猫

私が漫画の原稿をやろうとすると、必ずと言ってよいほど、私のイスを占領しています。
「こら、邪魔するなよー。どけてー。どけてちょーだい。」とミミちゃんの体を押すのですが、どいてくれません。
しかも手を噛んできます。
ミミちゃんは噛み癖のある猫で、人間の肌色の部分に反応し、舐めたり噛んだりするのです。
猫パンチもしてきます。しかも微妙に爪を出しているので、軽くひっかかります。

ソバカスが気になる女の子は、攻撃性の高い臨戦キャットなのです。
でも、かわいいんですよ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/25(月) 20:49:45|

FC2Ad