野良箱

同人漫画サークル

メガネ雑誌

smartメガネSTYLE―メガネセレブ20傑!/顔タイプ別、似合うメガネの方程式。 smartメガネSTYLE―メガネセレブ20傑!/顔タイプ別、似合うメガネの方程式。
(2006/09)
宝島社

この商品の詳細を見る

我が家にある数少ないファッション雑誌の内の一冊です。

顔型や髪型、髭に合う眼鏡が紹介されており、メガネカタログも載っているので、メガネ男子やこれから眼鏡をかけようとしている方にオススメです。
とは言っても、「そのメガネ個性的過ぎ!かけこなすのは難しいよ!」っていう眼鏡も数多く紹介されてます。見る分には面白いですよ。

また、おしゃれメガネ君スナップや男性モデルの眼鏡写真、映画・漫画のイケメン眼鏡キャラ特集があるので、メガネ男子好きの女子にもオススメです。

メガネ美女写真やメガネ美人スナップもありますよ。なので、メガネっ娘好きの方もどうぞ。
宮崎あおいちゃんの赤縁眼鏡写真が激しく可愛いです。
時東ぁみ、中川翔子(しょこたん)、香椎由宇、戸田恵梨香などの眼鏡写真もあり。

ちなみに、メガネセレブとして紹介されているのは、ジョニー・デップやカート・コバーンなどミュージシャン・俳優・芸人です。

関連記事:メガネが重い
  1. 2007/06/15(金) 20:19:14|
  2. 未分類

FC2Ad