野良箱

同人漫画サークル

24万ヒットありがとうございました!

24万ヒット記念絵

240000ヒットありがとうございました。
誰向けのサイトなんだか分からないTOP絵です。
なぜか、銀魂の「トッシー」みたいな服になりました。
髪色的にはロード・オブ・ザ・リングのボロミアに近いでしょうか。彼のMMDモデルは笑顔が眩しすぎます。

髭ロン毛マッチョが描きたいのに、筋肉の構造が分からないので美術解剖図の本を見ました。
腕の筋肉解剖図に「前面 外転位」「外側面 内転位」などというキャプションがついてるんですが、どちらの腕をどこから見て、どう捻っているのかを読み取るのに時間がかかりました。今も把握できてません。
図には、片腕の他、鎖骨と肩甲骨と手の骨だけ描いてあるんです。
後で、そこに顔を描き足そうかと思います。そうすれば一発で分かるはずです。

「雄っぱい」と呼ぶには、胸板の厚さと露出度が少ない気がしますが、Pixivで見たら、男性の胸に目がいけば、薄い胸も「雄っぱい」と呼ぶらしい…です。
「雄っぱい」タグと「ゲイ」タグには相関関係があるようですが、この絵は長髪過ぎてゲイの方には受けなさそうです。
  1. 2010/03/22(月) 01:00:05|
  2. カラーイラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norabako8.blog93.fc2.com/tb.php/1106-687dd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad