野良箱

同人漫画サークル

本日のらくがき達

SAIの水彩ツールが楽しくて色々お絵かきしていたのですが、いつものコミスタで線画→フォトショエレメンツによる半アニメ塗り、というのも捨てがたい、ということで、普段の通りに描きました。
俯瞰女子のコピー

最初はもっと涼しげな服だったのですが、今日久しぶりにマフラーをしたら暖かかったので、絵にもマフラーを追加、さらに、この前見たレイトン教授の映画における、少年ルークの耳あて姿がかわいかったので、耳あても追加しました。

【追記】載せ忘れてましたが、ひとり絵チャもやってました。風邪ひき発熱幼女です。
capture風邪ひき幼女

  1. 2010/01/20(水) 00:11:14|
  2. カラーイラスト

FC2Ad