野良箱

同人漫画サークル

低画質ゲームプレイ絵日記2009/12/18

C5

SPは、ストーリーモードで未だにCランクです。毎回ランクアップリミットに間に合わなくて「目を閉じればあの日の朝に戻ってるはず」展開です。
ストレートで突破してみたいです。
ライバルオーデは、クロイの策略で絶対合格できないトラップだと思ってましたが、今日初合格しました。
でもその後3連敗して悪徳記者につかれました。イメージがレベル10から7に下がりました。(一時的なもの)
プロデューサー名は「てるP」で、アイドルの芸名は「りっちゃん」です。
「てるP」っていい声してるらしいですよ。ゲームの中では。ボイスなしなので分かりませんが。

RORの方は、「5月」です。攻略サイトを見たらまだまだ先が長いです。
攻略チャートをプリントアウトして思いっきり見ながらプレイしてるのに、妖精さん(敵)に囲まれて死んだり、強制バトルで死んだりして、全然進めません。
攻略には「犬に物の臭いを嗅がせて(FIND物を指定してGO命令する)、犬の後をついていく」としか書いてませんが、犬は対象物への直線距離をたどるため、主人公(上の絵の金髪の子)には通れない箇所が出てきます。
回り道が難しいです。そしてまた妖精さんに囲まれる。
前よりは、強制バトルに近い位置でセーブできたので、次こそ「5月」を終わらせたいです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/18(金) 19:10:22|
  2. ゲーム

FC2Ad