野良箱

同人漫画サークル

猫写真

猫集団

我が家の猫。
向かって左からご紹介。
コッコ…さわり心地が良すぎるもち肌キャット。オス。
ニャーニャ…タマとミミのお母さん。メス。
タマ…アルトの声を持つ、年中発情期にゃん。メス。
チョビ…唯一真っ直ぐなしっぽを持つにゃんこ。オス。
ミミ…人間を甘噛みしてくるぞ!メス。
ニューニャとタマとチョビはブラッシングが大好き。

ニャーニャ

我が家唯一の鼻ピンクにゃんにして、一番の美猫ニャーニャちゃん。
この写真を撮った後、耳血腫になり耳が縮れた。
  1. 2007/04/10(火) 18:26:27|

おすすめへっぽこポップ・ロック・パンク・テクノ

私が好きな曲を紹介します。演奏力や歌唱力は保障できません。
ぺにょぺにょした曲が多いです。(ビシッとした曲も入っています。)
ご存知ない曲がありましたら、ぜひ試聴してみて下さい。(アフィリエイトはしていません。)
「試聴」をクリックすると試聴ページに飛びます。その中から該当曲を聴いてみてください。
なお「購入」をクリックしても、CDの紹介ページ(曲名やレビュー等)に飛ぶだけです。いきなり買わさったりしないので、ご安心下さい。
なお、このエントリーは過去に別ブログで書いた記事の使いまわしなので、リンク切れや、「リンク先に飛んだけど試聴できない」ということがあるかもしれません。あらかじめご了承下さい。 【“おすすめへっぽこポップ・ロック・パンク・テクノ”の続きを読む】

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2007/04/06(金) 12:12:21|
  2. 音楽

クルミ・ヌイ&クロミ様ゲット

フィギュア

本日、「おねがいマイメロディ」のガチャガチャをやって、クロミ様とクロミ様の擬人化ヴァージョン「クルミ・ヌイ」フィギュアをゲットしました。狙っていた品なので一発で出てラッキーでした。
我が家にあるフィギュア達(雑誌付録ばかり)と一緒に記念撮影してみました。

  1. 2007/04/03(火) 21:10:57|
  2. フィギュア

「ロマノフ王朝と近代日本」展

美術館で「ロマノフ王朝と近代日本」展見てきました。
エングレーヴィングエッチングという手法を用いた版画が細かくて綺麗でした。線の組み合わせで物の質感や、色の濃淡、光の明暗が表現できるのですね。
ロシア人が描いた日本人・アイヌ民族の絵、兵隊さんの集合写真(最前列の座り方が何か変で面白い、横座りのような寝そべる途中のような)、ロシアの1890年代のポスター、1900年代の菓子箱、船の模型、などカッコイイものが色々ありましたが、展示物の中で一番カッコイイ!と思ったのは、露文タイプライターです。レトロなのにメカメカしい!メカメカしいのにレトロ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/01(日) 20:15:30|
  2. 日記

FC2Ad